ワイヤレスの感想!サウンドチャイムは今がお買い得で安い時期~!リーベックスモニターを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

実際使ってみました。音を送信機側が感知し、受信機側が音&光で知らせてくれる・・と、私の要望がかなえられた形です。。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポイント リーベックス ワイヤレス チャイム シリーズ サウンド モニター【全商品送料無料】【ポイント5倍】リーベックス[REVEX] ワイヤレスチャイムXシリーズ サウンドモニターセット - X870/ワイヤレスチャイム/電池式/コ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

送信機側の音の認識!強弱がないとうまく認識してくれない模様。一階でもピンポンに気づけるようになったのでよかったです。#よく分からない説明ですいません。その数秒の知らせ音が切れた後、再度受信してくれれば立て続けに知らせ音が鳴るのでしょうが、2回目からは受信してくれません。つまり、声などの場合「おーい」とか「わーーーー」と言う声の音は、高低も強弱もあるので、認識してくれやすいのですが、ブザーの音の場合、「ビーーー」は同じ音が強弱無くずーっと続きます。そこで、警報音の延長みたいな事が出来ないか、そういう物は無いか? という事で、本品を見つけました。前回購入して!ネジではなく粘着テープのほうで固定していたら!落ちて!壊れてしまったようなので!二度目の購入です。家のインターホンが二階でしか聞こえなくて!一階にいるときに不便だったので!購入しました。ガス漏れではなく、ガスが切れたら音が鳴る物です。少し問題があることが分かりました。送信機側の音の認識で、常時ブザー音が鳴っている場合、最初の一回しか受信機側で音が鳴りません。ガスが切れたら手動で切り替えるのですが!警報音が家の中!場所に拠っては聞こえづらい。上手く説明できませんが、今ガス警報器を使用しています。つぎはちゃんとネジで留めて使いたいとおもいます。受信機の ”知らせ音(音楽)”は数秒から30秒です。運用でどう解決しようか思案中です。が、おおむね満足です。